海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、フレンチ・モンタナとの恋の噂にコメント!

イギー・アゼリア

女性ラッパーのイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、ラッパーのフレンチ・モンタナとの熱愛の噂に言及した。

イギーとフレンチは現地時間7月23日にラスベガスで行われた歌手のジェニファー・ロペスのショー「All I Have」を一緒に見て、ジェニファーの誕生日会に出席。また、イギーがナイトクラブ「Jewel」でパフォーマンスしたあと、フレンチとダンスして一緒に去っていくところを目撃されていた。

イギーはフレンチとの熱愛について、ゴシップサイト「E!ニュース」に「ノー、私たちはコラボしているの」「フレンチ・モンタナとのシングルを出す予定で、先週私がラスベガスにいる時に私たちはレコーディングをしていたわ。数週間の間にミュージックビデオを撮影する予定よ」とコメントしている。

イギーは昨年6月にNBA選手のニック・ヤングと婚約するが、今年3月に流出した動画がきっかけでニックが浮気したのではないかと騒動に。イギーは今年6月に破局を発表し、その後ニックがほかの女性を連れてきているのが防犯カメラに映っていたと暴露した。

イギーが新しい恋を見つけたのではないかと期待されたが、コラボ相手としてフレンチと仲良くしていただけのようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)