海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、民主党全国大会のスピーチの内容は恋人オーランド・ブルームのアイデアも!

ケイティ・ペリー

民主党全国大会に出席したケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、民主党全国大会のスピーチは恋人で俳優のオーランド・ブルームも考えていたことを明かした。

ケイティは民主党の米大統領候補ヒラリー・クリントン氏を支持しており、現地時間7月28日にペンシルベニア州フィラデルフィアで行われた民主党全国大会に登場。ケイティはステージで「両親は2人とも牧師で、忠実な共和党支持者です。私は高校を卒業していませんし、残念ながら正式な教養もありません。でも、私には広い心と声があります」とスピーチし、テレビの画面に観客席でオーランドが携帯電話を持ってケイティを撮影している様子が映し出されて話題になった。

そして、ライフスタイルウェブサイト「HelloGiggles」の設立者ソフィア・リヴカ・ロッシがケイティのスピーチから「あなたがどこから来たかではなくて、何に成長していくかです」という言葉をツイッターに投稿。ケイティが「ランドがそれを入れたのよ」と返し、オーランドのアイデアだったことを明かした。

オーランドはケイティの応援に来ていただけでなく、スピーチの内容も一緒に考えていたようで、大きな支えとなっていただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)