海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィン・ディーゼル、facebookで1億いいね!を獲得した初めての俳優に

ヴィン・ディーゼル

『ワイルド・スピード』シリーズで活躍するヴィン・ディーゼル
(c)Imagecollect.

映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優ヴィン・ディーゼルが、facebookで1億いいね!を獲得したことが分かった。

これまでfacebookの公式ページで100億いいね!を獲得したのはサッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドと歌手のシャキーラで、俳優ではヴィンが初めて達成することになった。

facebookのCEOのマーク・ザッカーバーグ氏はヴィンとのツーショット写真をアップして、「1億フォロワーの獲得、おめでとう、ヴィン・ディーゼル! お気に入りの僕たちの写真の1枚だよ。初めて会った時にあなたのサングラスをかけようとしていたんだ」と自身のfacebookに投稿。また、『ワイルド・スピード』シリーズの共演者タイリース・ギブソンやジョーダナ・ブリュースターがヴィンにお祝いの言葉をアップした。

ヴィンは現在『ワイルド・スピード』シリーズの8作目『Fast 8』(原題、2017年4月14日全米公開)の撮影を行なっており、facebookにその様子を公開している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)