海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、妊娠宣言後に喫煙している姿を目撃される

リンジー・ローハン

婚約者の浮気騒動で渦中のリンジー・ローハン
(c)Imagecollect.

30歳の女優リンジー・ローハンが、喫煙しているところを目撃された。

リンジーは今月23日に婚約者で23歳のロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフに浮気されたとソーシャル・メディアで暴露。さらに自身が主役を務めた2009年の映画『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』からの妊婦姿の写真のリンクもツイッターにアップして、「私は妊娠しているわ!!」とつぶやき、混乱を起こした。リンジーの父マイケルさんは「彼女は(妊娠)しているって言っているから、信じるよ」「僕にしているって言ったんだ」とコメントし、妊娠の信憑性が高くなっていた。

リンジーはエゴールの浮気を暴露したあとでイタリアのサルデーニャに友人たちとバケーションに行っており、心を落ち着かせている様子。しかし、妊娠していると言っていたリンジーが現地時間26日にヨットの上でタバコを吸っている姿を写真に収められた。また、リンジーはビキニ姿で何か黒い飲み物を持っている姿も目撃されている。

リンジーは現地時間26日に騒動への謝罪の文章を公開し、エゴールとの関係はどうなるか分からないと明かしていた。エゴールはリンジーのイギリスのロンドンにある自宅から荷物を持ち出しているところを目撃されていて、関係は修復していない様子だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)