海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフト騒動に「みんなが真実を知った」

カニエ・ウェスト

テイラー・スウィフトと対立中のカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストが、歌手のテイラー・スウィフトとの騒動についてコメントした。

カニエは今年2月に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップする「Famous」という曲を発表。テイラーはグラミー賞のスピーチで「途中で成功を妨げる人、成し遂げたことや名声を自分の手柄だという人が現れるでしょう」とカニエを攻撃したが、カニエの妻でリアリティースターのキム・カーダシアンが今年6月の「GQ」誌のインタビューで夫カニエはテイラーに電話して許可を得ていたと応戦した。キムは今月16日にスナップチャットにカニエとテイラーが電話で会話している証拠動画をアップ。しかし、テイラーはカニエから「あのビッ●」という歌詞があることは聞いていなかったと長文のコメントを出した。

そんなカニエは現地時間27日にシカゴで行われたドレイクのコンサートに登場。観客に「俺が言いたいのは、妻がスナップチャットを持っていてすごく嬉しいってことだ。だって、これで君たちみんなが真実を知れるからだ。Ye(カニエ)のことはもう誰も悪くは言えないぜ」と話した。

また、カニエとキムが一緒に答えたファッション誌「ハーパーズ バザー」のインタビューの内容が現地時間28日に公開された。同誌からお気に入りのテイラーの曲を聞かれたカニエは「俺? ないね」とコメント。キムは「私は彼女のファンだったわ」と答えている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)