海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

メアリー・J. ブライジ、12年の結婚生活の末に夫と離婚を申請

メアリー・J. ブライジとケンドゥ・アイザックス

今年1月のメアリー・J. ブライジとケンドゥ・アイザックス
(c)Imagecollect.

歌手のメアリー・J. ブライジが、現地時間26日に夫でマネージャーのケンドゥ・アイザックスとの離婚を申請した。

メアリーは2003年にケンドゥと結婚するが、和解し難い不和を理由に離婚を申請したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。2人の間に子供はいないが、メアリーはケンドゥに配偶者扶養料を支払うことを拒否しているとのこと。

彼女の代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に現地時間28日、「Ms.ブライジは離婚を申請したことは事実だと伝えることを悲しんでいて、願ったようにコトが上手くいかないコトもあると言っています……しかし、すべてに神の計画と理由があるのです。メアリーはアルバムを書いて、取り組み続けます。今年出る予定で、世界ツアーも行います。この大変で感情的な時にサポートと愛をくださるファンに感謝しています」と表明した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)