海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、婚約者が荷物を持って家から出て行く

エゴール・トラバソフとリンジー・ローハン

婚約中のエゴール・トラバソフとリンジー・ローハン
instagramより

30歳の女優リンジー・ローハンの自宅から、23歳のロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフが出て行ってしまったことが分かった。

リンジーは現地時間23日にエゴールが浮気したとソーシャル・メディアに投稿したことで騒動になって、現地時間26日に謝罪の文章を公開。エゴールとの関係はどうなるか分からないと明かしていた。

リンジーはイタリアのサルデーニャで友人たちとヨットの上でバケーション中の姿を目撃されているが、エゴールは26日にイギリスのロンドンにあるリンジーの自宅に来たところを写真に収められた。エゴールは4つのスーツケースやスノーボードの道具などを持ち出していたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

また、リンジーはエゴールの浮気を暴露した時に主役を務めた2009年の映画『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』からの妊婦姿の写真のリンクもツイッターにアップして、「『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』予告編ー私は妊娠しているわ!!」とつぶやき、混乱を起こしていた。リンジーの父マイケルさんは「Usウィークリー」に「彼女は(妊娠)しているって言っているから、信じるよ」「僕にしているって言ったんだ」とコメントしている。

リンジーが本当に妊娠しているのなら、騒動はさらに大きくなるだろう。リンジーとエゴールの関係が修復されることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)