海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カルヴィン・ハリス、カニエ・ウェストとコラボしたい?

カルヴィン・ハリスとカニエ・ウェスト

コラボが期待されるカルヴィン・ハリスとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

DJのカルヴィン・ハリスが、ラッパーのカニエ・ウェストとコラボしたいと考えているという。

現在歌手のテイラー・スウィフトと対立関係にあるカルヴィンとカニエ。カルヴィンは今年5月末に1年以上の交際の末にテイラーと破局したが、その後カルヴィンの「This Is What You Came For」という曲はテイラーがペンネームで書いていたことが今月明らかに。カルヴィンはこれを受けて、ツイッターにテイラーを批判する内容を投稿していた。また、カニエはテイラーをディスる内容の歌詞がある「Famous」を今年2月に発表し、テイラー側は不快だと表明。カニエの妻キム・カーダシアンが今月、カニエがテイラーに「Famous」の歌詞の許可を取っていた電話の会話を公開して話題になった。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「カルヴィンはカニエと音楽を作りたいと思っています」と話し、まだ具体的に進んでいないが、カルヴィンはカニエのことを素晴らしいと考えていると明かした。またカニエとキムもカルヴィンのことをとても才能があるといつも思っていたそうで、相思相愛の様子。

カルヴィンとキムは現地時間23日に歌手・女優のジェニファー・ロペスの47歳の誕生日会に出席していて、ジェニファーとフレンチ・モンタナと4人で写真を撮っていた。カルヴィンとカニエのコラボが決まれば、大きな注目を集めることは間違いないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)