海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、婚約者の浮気騒動を謝罪

エゴール・トラバソフとリンジー・ローハン

婚約中のエゴール・トラバソフとリンジー・ローハン
instagramより

30歳の女優リンジー・ローハンが、23歳のロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフの浮気騒動を謝罪した。

リンジーは現地時間23日にインスタグラムにエゴールが浮気したと感情的な文章を投稿。その後リンジーが同じ日の早朝にイギリスのロンドンの自宅のバルコニーでエゴールに「彼が私を殺そうとした! みんな知ることになるわ。私の家から出て行って!」と泣き叫び、警察が駆けつけることになっていたことが明らかになって、動画も公開されていた。リンジーは現地時間25日に「残念ながら私のプライベートな問題が自分がコントロールできる以上に公に出てしまい、私と婚約者だけで話し合うことができたらとても幸いです」と載せていた。しかし、一部の人々から「プライベートにしたいなら、ソーシャルメディアに投稿しなければいいよ」と非難された。

そして、リンジーは現地時間26日に「親愛なる友人たちへ。私は元気で大丈夫です。今素敵な友達と自分のために時間を取っています。最近私生活の問題をさらけ出してしまってごめんなさい。恐れと悲しみから出た行動でした。私たちはみんな失敗を犯します。悲しいことに私の失敗はいつも公になってしまいます。この数年私はたくさん自己分析をしてきました。自分の持つ良い心から注意をそらさずにもっと頭をクリアにするべきでした」と綴り、混乱させるつもりではなかったと明かした。さらに「もしかしたら、直せるかもしれないし……直せないかもしれません……直せるといいです。でも、私は30歳で、優しい大きな人がふさわしいです。人生は愛と光。怒りではありません。私のそばにいてくれた人たちに感謝します」と投稿している。

リンジーは過去に窃盗罪で逮捕されたり、交通事故を起こしたりと私生活でのトラブルが絶えなかったが、最近は安定して、エゴールと幸せそうであった。エゴールとの関係はどうなるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)