海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、婚約者の浮気を暴露&妊娠か

エゴール・トラバソフとリンジー・ローハン

婚約中のエゴール・トラバソフとリンジー・ローハン
instagramより

30歳の女優リンジー・ローハンが、23歳のロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフに浮気されたと嘆く投稿をした。

リンジーとエゴールは今年3月に密かに交際していたことが明らかになり、4月には婚約したことが伝えられた。

そんなリンジーは現地時間22日にスナップチャットに「婚約者がすごく私に怒っている。でも私は水を飲みながら、彼を家に帰らせようとしている。ハニー。家に帰って、お願い」と投稿し、現地時間23日には2人のツーショット写真をインスタグラムにアップして「23歳の私も同じだったわ……。クソみたいな時よ。26歳か27歳で変わるわ。エゴール・トラバソフ、今夜帰って来なくて感謝している。名声は人を変えるのよ」と載せていたとのこと。さらにエゴールがパーティーしている写真を公開して、「ワォ、ありがとう。#婚約者とロシア人の売春婦よ」と綴り、続いてエゴールが売春婦と浮気していると暴露した。現在これらの投稿は削除されているが、エゴールの顔が塗り潰されたツーショット写真はインスタグラムに残っている。また自身が主役を務めた2009年の映画『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』からの妊婦姿の写真のリンクをツイッターにアップし、「『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』予告編ー私は妊娠しているわ!!」とつぶやいた。

そのため、人々は「どうやら彼女は妊娠していて、婚約者が裏切ったようだ」「あなたは私たちに何かを伝えようとしている?」「おめでとう! 素敵なお母さんになるよ」と混乱している様子である。

リンジーの父マイケルさんはゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女は彼が浮気したと言いましたよ」「事実ではなかったら、言わないと思います」「彼女とメールのやり取りをしていて、彼女は大丈夫です。でも、(エゴールは)連絡が途絶えています。このことが起きてから連絡が取れません」とコメント。さらに妊娠については「彼女が言ったことしか知らないです」と明かしている。

幸せそうだったリンジーであるが、2人の関係はどうなってしまうだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)