海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

T・スウィフト騒動で渦中のカルヴィン・ハリスとキム・カーダシアン、パーティーで笑顔で会話

カルヴィン・ハリスとキム・カーダシアン

テイラー・スウィフトと対立しているカルヴィン・ハリスとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

DJのカルヴィン・ハリスとリアリティースターのキム・カーダシアンが、ラスベガスで行われた歌手のジェニファー・ロペスの誕生日会で会話をしているところを目撃された。

カルヴィンとキムは歌手のテイラー・スウィフトと対立して現在話題になっている2人。カルヴィンは今年5月末に1年以上の交際の末にテイラーと破局したが、「This Is What You Came For」というカルヴィンのリリースした曲がきっかけでさらに険悪なムードに。カルヴィンはツイッターで「君はツアーが終わって、誰かケイティ(・ペリー)のように葬る新しい人が必要なのは分かるけれど、僕はそんな男じゃないよ。ごめんね。そうはさせない」とツイートした。またキムは夫カニエ・ウェストのリリースした「Famous」という曲を認めていないと主張するテイラーに激怒。キムはテイラーがカニエと「Famous」について電話で会話している動画を流出した。

そんな渦中のカルヴィンとキムが現地時間23日にジェニファーの47歳の誕生日会で会うことに。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「キムとカルヴィンは話して、交流していました。しばらく笑顔で、話していましたよ」と明かした。誕生日会にはほかにサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド、ラッパーのイギー・アゼリア、フレンチ・モンタナ、俳優のジョン・ステイモスら有名人が多く出席。カルヴィンとキムはジェニファーとフレンチ・モンタナと4人で写真を撮っている。カルヴィンとキムがパーティーでどんなことを話したか気になるところだ。

キムは現地時間22日に「Famous」を口パクで歌っている動画をスナップチャットに投稿し、カルヴィンもカニエの「THat Part」という曲を口パクしている動画をアップして、話題になっていた。

一方のテイラーは先月から俳優のトム・ヒドルストンと交際中で、今大変な時に支えられているとのことだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)