海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラーVSキム&カニエ夫婦バトルまとめ後編!キムエチームは一体誰?

カニエ・ウェスト(左)とテイラー・スウィフト(右)

2009年からバトルを続けているカニエ・ウェスト(左)とテイラー・スウィフト(右)
(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストの楽曲「Famous」を巡ってバトルを繰り広げている歌手テイラー・スウィフトとキム・カーダシアン&カニエ・ウェストの通称キムエ夫妻。テイラーを蔑む内容の歌詞を許可してないと公言したテイラーであったが、カニエが歌詞の許可をテイラーに電話で尋ねる動画をキムがリーク。テイラーは嘘つき扱いとなり大炎上するものの、テイラーは「あのビッチ」の部分について尋ねられていないし、リリース前に曲も聴かせてくれる約束だったのに何も知らされなかったと反論。ビッグセレブ同士のバトルを受け、他のセレブたちもテイラー擁護派チームと、キムエ応援チーム分かれて間接的に参戦する展開へ!

一体どのセレブがどちらのサイドについたのか、今回はキムエチームのセレブたちと彼らがとったアクションをご紹介。

・ケンダル・ジェナー
動画をリークした後のキムの「みんな私のスナップチャットをフォローしてね」というツイートを拡散。

・コートニー・カーダシアン
「キムはカンカンよ!彼女の旦那をめちゃくちゃにしないで、ハニー」とテイラーに怒りをぶつけるツイートをした。

・カイリー・ジェナー
「#KimExposedTaylor (キムがテイラーを暴いた)」というハッシュタグが流行する渦中、偶然なのか「Expose (暴露)」という名の自身のコスメブランドの新商品を紹介。さらに、スナップチャットで「テイラーは嘘つき」という見出しの雑誌が映った動画を投稿。

・クリス・ブラウン
カニエと仲の良いクリスは、インスタグラム上でのテイラーの弁解に対し「誰かが俺の気にくわないことを言った。黙って音楽を作ってろ」と意地悪なコメント。

・ケイティ・ペリー
自身のニューシングル「Rise」と引っ掛け、「#RISE above it all.(明らかになってきたわね)」とテイラーの嘘が露呈したことと意味をかぶせるようにツイート。

・ゼンデイヤ
テイラー軍団だと思われていたゼンデイヤだが、ファンの「ゼンデイヤは実際にテイラー軍団のようなくだらないことに決して乗り気じゃなかったことが嬉しい」などのツイートにライクを残し、テイラー軍団脱退を明らかに。

・カルヴィン・ハリス
テイラーとの破局後、傷心&お怒りモードのカルヴィンは、カニエの歌を口パクする動画をアップしチームキムエであることを示唆。また別の日に、パーティーで仲良くキムと一緒にいる姿が目撃されている。

・デミ・ロヴァート
前から不仲説が流れているデミは「キム・カーダシアンを愛している」というツイートにライクを押した。

・ファレル・ウィリアムス
歌手のファレルもテイラーをバッシングする内容に関するツイートにライクを押した。

・アンバー・ローズ
カニエの元カノであるアンバーは、「授賞式を台無しにして以来同じ過ちを繰り返さないように、今回カニエはきちんとテイラーに許可を取った」と擁護。

気になるのがテイラーとかつて仲が良かったり、親交があったセレブたちが続々と裏切り行為に走っている点。特に、元カレのカルヴィン・ハリスと宿敵ケイティ・ペリー、テイラーと共通の友人が多いケンダル・ジェナーなどは敵にまわすと怖そうな面々。果たしてこのドロドロのバトルに収拾つく日が来るのだろうか。

文:高田 ミズキ

テイラーVSキム&カニエ夫婦バトルまとめ前編!テイラーチームは一体誰?

PICKUPオススメ情報(PR)