海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラーVSキム&カニエ夫婦バトルまとめ前編!テイラーチームは一体誰?

テイラー・スウィフト(左)とキム・カーダシアンキム・カーダシアン(右)


(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストの楽曲「Famous」を巡ってバトルを繰り広げている歌手テイラー・スウィフトとキム・カーダシアン&カニエ・ウェストの通称キムエ夫妻。テイラーを蔑む内容の歌詞を許可してないと公言したテイラーであったが、カニエが歌詞の許可をテイラーに電話で尋ねる動画をキムがリーク。テイラーは嘘つき扱いとなり大炎上するものの、テイラーは「あのビッチ」の部分について尋ねられていないし、リリース前に曲も聴かせてくれる約束だったのに何も知らされなかったと反論。ビッグセレブ同士のバトルを受け、他のセレブたちもテイラー擁護派チームと、キムエ応援チーム分かれて間接的に参戦する展開へ!

一体どのセレブがどちらのサイドについたのか、今回はテイラーチームのセレブたちと彼らがとったアクションをご紹介。

・セレーナ・ゴメス
「この業界にはうんざりだけどそれでも一番影響力があるわ。どんな形であれ、憎しみは一番必要ないこと。もっと他に重要なことがあるでしょう。なぜ人々は自身の声を大切なことのために使えないの?」と親友テイラーを擁護するツイート。

・クロエ・グレース・モレッツ
「この業界にいる人みんな、穴から頭を出して実世界で何が起こっているのか見渡す必要があるわ」とキムのとった行動を批判。

・ジャスティン・ビーバー
セレーナの後を追うように「憎しみを減らして、もっと愛を」と語るビデオをアップ。

・ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻
今年のアメリカ独立記念日パーティーに参加していたこの夫妻、テイラーの反論声明にいいねを押してテイラーチームであることを表明。

・マーサ・ハント
「私たちの文化がこんなにも早いスピードででっちあげの話を大々的に扱うだなんて哀れね」と暗にテイラーをサポート。

・ルビー・ローズ
テイラーの今年のアメリカ独立記念日パーティーに参加していたルビーは、「もし私たちが他者に対して批判的で意地悪じゃなかったらもっと良いことが出来るはず。今世の中に必要なのは愛だと信じている」とにわかにテイラーを擁護。

同じ業界に友達を多く作ってきたテイラー、やはり擁護派が多数いるのは当然のこと。まだまだ激化するこのバトル、一体どんな結論になるのか見守る必要がありそう。

文:高田 ミズキ

テイラーVSキム&カニエ夫婦バトルまとめ後編!キムエチームは一体誰?

PICKUPオススメ情報(PR)