海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファーギー、テイラー&キムエ騒動は“壮大な計画”だと推測

ファーギー

テイラー&キムエ騒動にコメントしたファーギー
Instagram より

歌手のファーギーが、テイラー・スウィフトとキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻との騒動について語った。

今年2月にカニエはテイラーをディスる内容の楽曲「Famous」を発表。カニエはテイラーに許可を得ていたと主張したが、テイラー側は否定し、先日カニエの妻のキムが彼がテイラーに歌詞の許可を得ようとしている電話をリーク。テイラーは電話では一部の歌詞しか聞かされてなかったとして、キムとカニエへの怒りをあらわにしていた。

オーストラリアのラジオ番組「Kyle and Jackie O Show」に出演したファーギーはこの騒動について聞かれると、「彼女たちのことはよく知っているけど、たぶん壮大な計画なんじゃないかしら。MTVアワードにみんな集まるんじゃないかしら。それで何かしでかすのよ」と語った。カニエは2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでテイラー・スウィフトのスピーチを妨害して、そこから長年に渡って2人の関係がメディアに取り上げられている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)