海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・ヒドルストン、渦中の恋人テイラー・スウィフトをサポート

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン

ラブラブなテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
(c)Imagecollect.

俳優のトム・ヒドルストンが、リアリティースターのキム・カーダシアンと対立して騒動になっている恋人テイラー・スウィフトをサポートしているという。

テイラーはラッパーのカニエ・ウェストが今年2月に発表した「Famous」という曲でカニエの妻キムと対立関係に。「famous」の歌詞に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とあり、テイラーはこの歌詞を許可していないとコメントしていた。夫のために許可を得ていたと主張するキムは今月16日にカニエとテイラーが電話で会話する証拠動画をアップ。テイラーはカニエから「あのビッ●」という歌詞があることは聞いていなかったと長文を発表し、騒動になっている。

先月からテイラーと交際をスタートし、ラブラブな姿を目撃されているトムは彼女をサポートしているとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「トムはテイラーについてネガティブなメディアにイライラしていませんよ」「彼は彼女と付き合うことで起こることだと分かっていました。彼は彼女をサポートし、一緒にいる時間をたのしんでいます。彼らは素晴らしい時間を過ごしていて、いつも笑っています」「テイラーはキムとカニエと起きたことにハッピーではありません。彼女は彼らがもっと注目を得るために彼女を利用していると思っています」「彼女はカニエのファンではありませんし、2度と彼と仕事をすることも、話すことも今の時点ではありません」と明かした。

テイラーがこの騒動の中どんな気持ちで過ごしているか分からないが、トムが大きな支えとなっていることは間違いないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)