海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウェン・ステファニー、『Mr.&Mrs. スミス』のオーディションを受けていた

グウェン・ステファニー

人気歌手のグウェン・ステファニー
(c)Imagecollect.

歌手のグウェン・ステファニーが、映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)のオーディションを受けていたことを明かした。

同映画はお互いに殺し屋であることを隠して生活していた夫婦が正体が分かったことで戦うことになるストーリーで、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが出演している。

グウェンはアンジェリーナの演じた妻の役のオーディションを受けたことを現地時間20日にラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で明かし、「もう少しで役をもらえるところだったと思うわ」「たくさん(オーディションに)行ったのよ」「競争が激しかったし、私はすごくやりたかったわ。でも、私はもっと音楽をやりたかったのよ」と語った。ブラッドとはすでに友人だったという。

『Mr.&Mrs. スミス』の共演がきっかけでブラッドとアンジェリーナが恋に落ちたことは有名な話。ブラッドは当時女優のジェニファー・アニストンと結婚していたため、大スキャンダルとなった。ブラッドとアンジェリーナは現在6人の子供を育てていて、2014年に結婚している。

もしグウェンが役をゲットしていたら、どうなっていただろうかと思うと不思議である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)