海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードに秘密保持契約に同意を求める

アンバー・ハードとジョニー・デップ

今年1月のアンバー・ハードとジョニー・デップ
(c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップが、女優のアンバー・ハードに秘密保持契約を求めていることが分かった。

ジョニーは今年5月に昨年2月に結婚したアンバーから離婚を申請され、配偶者扶養料を要求された。アンバーはその後ずっとジョニーからドメスティック・バイオレンスを受けてきたと主張するが、ジョニーの元妻や元パートナーらが「ジョニーはDVをするような男性ではない」と擁護し、離婚は泥沼化している。

そして、アンバーは現在ジョニーに彼の債務情報を求めており、ジョニー側がアンバーが秘密保持契約に同意することを拒否しているという書類を提出したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。ジョニーはアンバーが債務情報を求める権利はあるが、プライバシーを守るために情報を公開しないことに約束するまでは提供できないと考えているという。

ジョニー側は世界的に2人の離婚が騒動となっていることを指摘し、「アンバーは秘密を守るための秘密保持契約になぜかサインすることを拒否しています。ジョニーは2種類の秘密保持契約を提案しましたし、改正すること、またはアンバーの弁護人によって草案された別の同意書を受け取ることに意欲を示しています」と表明し、アンバー側がゴシップサイト「TMZ」に情報を明らかに漏らしていたと主張している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)