海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カーがエヴァン・スピーゲルと婚約!指輪の写真公開

ミランダ・カー

エヴァン・スピーゲルが渡した婚約指輪
instagramより

モデルのミランダ・カーが、写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと婚約したことを発表した。

33歳のミランダと26歳のエヴァンは昨年6月に交際が明らかになり、これまでラブラブな姿を目撃され、最近では一緒に家を買ったと伝えられた。

婚約が近いのではないかと噂される中、ミランダは現地時間20日にダイヤモンドの指輪をはめている写真をインスタグラムに公開し、「私はイエスと言ったわ!!」と投稿。この写真にはスナップチャットのBitmojiがついていて、エヴァンのような男性が指輪を持ってひざまずき、ミランダのような女性が喜んでいる絵で、「MARRY ME!」と記載されている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「本当にエヴァンのスタイルでぜいたくな結婚式になりますよ」「ミランダはもちろん(エヴァンのスタイルで)問題ありません」とコメントした。

ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には5歳の息子フリン君がいる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)