海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガがテイラー・キニーとは破局ではなくて距離を置いているとコメント

レディー・ガガとテイラー・キニー

ラブラブだった時のレディー・ガガとテイラー・キニー
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、俳優のテイラー・キニーとの破局報道に言及した。

ガガは2011年に「You & I」のミュージックビデオでテイラーと共演し、交際をスタート。2人は昨年2月のバレンタインデーに婚約した。しかし、現地時間19日に2人が破局したことが伝えられた。

このニュースを受けてガガはインスタグラムにテイラーと肩を組んで歩く後ろ姿の写真をアップし、「テイラーと私はいつもソウルメイトだと信じていました。ほかのカップルと同じように浮き沈みがあり、私たちは距離を置いています。私たちは熱心なアーティストで、遠距離や複雑なスケジュールを乗り越えていつもシェアしてきたシンプルな愛を続けられることを願っています。どうか私たちを応援してください。私たちもみんなと同じですし、お互いにとても愛し合っています」と投稿している。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女は曲を書き始めて、アルバムに取り組んでいます。彼は仕事のためにシカゴに戻りました」「彼らはお互いに会わずに何週間も過ぎていたのです」と話し、距離を置いていることに2人共落ち込んでいるが、よりは戻るだろうと明かした。

ガガとテイラーの関係が上手くいくことを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)