海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、カニエとテイラーの会話をリーク!問題の歌詞を許可していた証拠を提出

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

テイラーと徹底抗戦の構えのキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
instagramより

リアリティスターのキム・カーダシアンが、夫でラッパーのカニエ・ウェストとテイラー・スウィフトの電話をリークした。

キムの夫のカニエは今年2月に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップする楽曲「Famous」を発表。カニエはテイラーに許可を得ていたと主張したが、テイラー側は否定。先月キムは、カニエが許可を得るためにテイラーに電話していたと証言していた。

このように騒動が収まらないなか、現地時間16日にキムはカニエとテイラーの電話の内容をスナップチャットでリークした。カニエはまず「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ」とラップして「これは本当にクールだと思うんだ」と伝えると、テイラーは「わかるわ。褒め言葉みたいなものよね」と返答。さらにその後も会話は続き、「あなたが好きな歌詞を選んで。どれも明らかな冗談よね。この件について教えてくれてありがとう。本当に良かったわ」とテイラーは語っている。

テイラーはこのリークを受けて、「どこにカニエが私を“あのビッ●”と呼んでいるビデオがあるの?そんなビデオは存在しないわ。そんなことは起きてないから」「聞いていない曲を“許可”なんてできないわ」とこれまでの主張を繰り返して、「この話から自分を除外してほしい」とインスタグラムに長文メッセージを投稿。テイラーの言うように、「なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」という部分の歌詞は電話ではラップされていない。

テイラーはさらに「カニエが電話を隠れて録音して、キムがそれをインターネットに投稿した瞬間」とコメントしており、2人への怒りをあらわにしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)