海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが映画館を貸切り!『ゴーストバスターズ』をクリス・ヘムズワースらと鑑賞

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが映画館を貸切り
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが恋人で俳優のトム・ヒドルストンと映画館を貸し切ったという。

26歳のテイラーと35歳のトムは先月熱愛が明らかになると、その後トムはテイラーの両親に会い、テイラーはトムの母に会うなど真剣な関係に。トムは交際を認め、現在は彼の映画の撮影のためにオーストラリアに滞在中だ。

そんな2人は現地時間14日に、オーストラリアのゴールドコーストの映画館を貸し切ったとゴシップサイト「USウィークリー」が伝えている。2人は大ヒットシリーズの最新作『ゴーストバスターズ』(8月19日日本公開)を、トムと『アベンジャーズ』で共演するクリス・ヘムズワースやマーク・ラファロと鑑賞したという。クリスは『ゴーストバスターズ』にも出演している。

映画館には2人のウェイターのみが入室することが許されていたと関係者はコメント。プライベートな空間で映画をリラックスして楽しんだようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)