海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、離婚を保留に?

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー

破局前のベン・アフレックとジェニファー・ガーナー
(c)Imagecollect.

俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナーが、離婚を保留にしているという。

ベンとジェニファーは2005年6月に結婚するが、昨年6月末に10年間の結婚生活の末に離婚することを発表。2人の間には3人の子供がいて、ベンがベビーシッターと浮気をしたと伝えられた。

離婚発表後も子供たちと出かけて友好的な関係を続けているベンとジェニファー。そんな2人の離婚について関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジェンは近いうちに離婚を進めると言っていました。しかし、数週間前にコトは変わったのです」「離婚の方向には向かっていないようです」と明かしている。さらに2人は今も同居をしているそうで、関係者は「ジェンはまだベンを愛しているようですが、自分の気持ちをそっちに向けさせません」「彼女はただ子供たちに集中しています」と話し、また別の関係者は「彼はジェンがいないと生きていけないと感じています」と語った。しかし、ただ2人は離婚に急いでいないだけで、いつも考えていたことだと言う関係者もいる。

ベンとジェニファーは離婚に迷いがあるようで、今後どんな結論を出すだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)