海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リア・ミシェル、元恋人コーリー・モンテースさんの命日に「愛している」と追悼

リア・ミシェルとコーリー・モンテース

リア・ミシェルと生前のコーリー・モンテースさん
(c)Imagecollect.

女優のリア・ミシェルが、元恋人のコーリー・モンテースさんの命日にメッセージを投稿した。

リアはテレビドラマ「glee(グリー)」で共演したコーリーさんと私生活でも恋人同士となったが、2013年7月13日にコーリーさんが薬物とアルコールを同時に摂取したことで31歳という若さで急死。現地時間13日にコーリーさんが亡くなって3年が経った。

そんなリアはツイッターにコーリーさんが海にいる後ろ姿の写真をアップし、「あなたが毎日私を見守って、笑ってくれているのを分かっている。あなたを愛していて、恋しいわ、コーリー。毎日よ。でも、今日はもう少しね……」とつぶやいた。また、インスタグラムにも同じ写真を公開して、「私たちは生涯を一緒に過ごすことができなかったかもしれない……でも思い出は……私の人生で最高なものよ……愛しているわ、コーリー」と投稿している。

また「glee」の共演者のナヤ・リヴェラはツイッターに「いつも恋しく思われていて、決して忘れられていない。#コーリーがいなくなって3年」とツイート。マシュー・モリソンはコーリーとの写真をツイッターに載せて、「数分は数日になり、数日は数年になる……でも、君はいつも近くにいてくれる。恋しいよ、ブラザー」とつぶやいた。ほかにもケヴィン・マクヘイル、ジェナ・アウシュコウィッツ、ヘザー・モリスら「glee」の仲間が追悼のメッセージを投稿している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)