海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、幼い男の子から「どんなふうに有名なの?」と際どい質問をされる

キム・カーダシアン

人気リアリティースターのキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、幼い男の子から際どい質問されて答えている動画を公開した。

キムは2007年にセックステープが流出して、私生活を追ったリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)」をスタート。家族で有名になり、現在カーダシアン一家は全米で最も有名な家族の1組である。しかし、キムは“女優でも歌手でもないのに”、とても有名であることで非難されることがあった。

豊満な胸とお尻を持ち、これまでヌード写真などを披露して注目されてきたキム。現在はスマートフォンアプリ「キム・カーダシアン:ハリウッド」や絵文字アプリ「キモジ」などモバイルビジネスにも進出して成功を収めている。そんなキムはスナップチャットに小さな男の子と話している動画を公開。キムは男の子に「どうしてあなたは雑誌の表紙なの?」と聞かれると、「なぜ私が? 分からないわ。だって雑誌が好きだもの」と答えた。さらに男の子に「あなたは有名なの?」と聞かれると、「私は有名? その表現は使いたくないけれど……」と返した。続いて、「あなたはどんなふうに有名なの?」と聞かれると、「私がどんなふうに有名? その質問もどうかしらね」と答えた。するとカメラを撮っている女性が「彼女は大きなお尻を持っているのよ!」と話しかけていた。

小さな子供にキムがどうして有名なのか答えるのは難しいようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)