海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルと真剣に婚約の話し合い?

エヴァン・スピーゲルとミランダ・カー

ラブラブなエヴァン・スピーゲルとミランダ・カー
instagramより

モデルのミランダ・カーが、恋人で写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと婚約について話しているという。

33歳のミランダと26歳のエヴァンは昨年6月に交際が明らかになり、これまでラブラブな姿を目撃されてきた。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「エヴァンは真剣に婚約することについて話しています」「彼は彼女のことをとても愛していますよ」「彼らはお互いにとてもハッピーで、ミランダは彼と結婚することを考えられます」と話している。

ミランダとエヴァンは今年2月にグラミー賞授賞式のプレパーティーでレッドカーペットデビュー。今年5月には2人がカリフォルニア州ベレントウッドに1200万ドル(約12億円)の家を購入したと伝えられていた。

さらに、先月のエヴァンの誕生日にミランダはツーショット写真をインスタグラムにアップして、「誕生日おめでとう、私の愛する人。パートナーとしてあなたがいることを本当に幸運に感じるわ」と投稿。もしかすると、近いうちにミランダとエヴァンから素敵な報告が届くかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)