海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・デップ、タトゥーでアンバーに強烈メッセージ?独立記念日をセレブが盛大にお祝い

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジョニー・デップ、“アンバー・ハード”のタトゥーを“人間のクズ”に修正
アンバーとの離婚騒動の渦中にあるジョニーですが、タトゥーの変更が話題に。彼の手にはもともと「Slim」というアンバーのニックネームを指すタトゥーが入っていましたが、これが「Scum(人間のクズ)」という文字に変わっていました。ジョニーといえば、ウィノナ・ライダーと交際していた時に入れた「Winoa Forever(ウィノナよ、永遠に)」というタトゥーを変更していたことがありました。

2位.T・スウィフトとT・ヒドルストン&B・ライヴリーとR・レイノルズ、豪華カップルが一緒にラブラブ写真を撮る
テイラーはアメリカの独立記念日を祝うためにロードアイランド州のビーチにある家でパーティーを開催。パーティーには恋人のトム・ヒドルストンと、ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、ジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュ、カーリー・クロスら豪華セレブが参加しました。テイラーとトム、ブレイクとライアンの豪華カップル2組を映る貴重な写真がアップされています。

3位.ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとデート中に元彼ジョン・メイヤーに遭遇
ケイティは2012年から2015年の間にジョンと破局と復縁を繰り返し、今年1月からオーランドと交際しています。彼女がオーランドとウエスト・ハリウッドにあるバーでロマンティックなディナーをしていたとき、そこにジョンもいたそう。ケイティとジョンは会話をして、オーランドは気にしていない様子だったそう。どうやら気まずい再会ではなかったようです。

4位.クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、インスタグラムでアツアツすぎる
クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、今年4月に手をつないでいるところを目撃されて再び交際を伝えられました。2人共お互いに交際を認めています。そんな2人は最近、頻繁にお互いの写真を投稿しており、クロエは先日、ブルックリンに抱きついている写真や手をつないで歩いている写真も公開。一方のブルックリンもクロエの膝に手を置いているツーショット写真をアップしています。

5位.セレブたち、アメリカの独立記念日をお祝い
7月4日はアメリカの独立記念日。前述のテイラーやブレイクたち以外にも数多くの豪華セレブが盛大にお祝い。マイリー・サイラスは星条旗のTシャツを着て、愛犬と撮った写真を公開、ジョー・ジョナスは全身星条旗のファッションで葉巻を吸っている動画を、ジャスティン・ティンバーレイクは息子が星条旗を持っている写真を、エマ・ロバーツはプールでパーティーをしてビキニ写真を載せています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)