海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリアが中指を立てる、元婚約者ニック・ヤングと浮気相手へのメッセージ

イギー・アゼリア

ニック・ヤングの浮気騒動で渦中のイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、元婚約者でNBA選手のニック・ヤングと浮気相手に怒りを見せた。

イギーはニックと昨年6月に婚約するが、今年3月に流出した動画がきっかけでニックが浮気したのではないかと騒動に。イギーは先月破局を発表し、その後防犯カメラにニックがほかの女性を連れてきているのが映っていたと明かした。さらに浮気相手は、一緒に息子を授かっている元恋人キオナ・グリーンさんで、彼女はニックとの第2子を妊娠中だとのこと。キオナさんはゴシップ誌「Usウィークリー」のインタビューに答え、その内容が現地時間6日に公開された。キオナさんは昨年9月からニックと関係を持ち、彼を愛しているため、罪の意識はなかったと主張しているほか、イギーと連絡を取ろうとしたが、一度も返事は来なかったと明かしている。

そしてイギーはオーストラリアの空港で多くの取材陣に囲まれ、ゴシップサイト「TMZ」がその様子を映した動画を公開。イギーはキオナさんが連絡を取ろうとしていたのは本当かと聞かれると、「ノー、事実ではないわ。あっち行って!」とコメントし、さらにキオナさんとニックにメッセージはあるかと聞かれると、中指を立てて「彼らへのメッセージよ。あなた(カメラマン)にではないわ」と話していた。

キオナさんのインタビューでさらに注目されることになった今回の浮気騒動。今後もこの騒動はまだま続くことになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)