海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース&ジェネイ・アイコ、最もセクシーなベジタリアンのセレブに

リアム・ヘムズワースとジェネイ・アイコ

最もセクシーなベジタリアンに選ばれたリアム・ヘムズワースとジェネイ・アイコ
(c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースと日本人のクォーターの歌手ジェネイ・アイコが、2016年度の最もセクシーなベジタリアンのセレブに選ばれた。

動物愛護団体PETAは毎年最もセクシーなベジタリアンのセレブを選出しており、PETAはリアムが昨年インスタグラムに投稿したベジタリアンのレストランで食事をしている写真を載せて発表した。リアムは以前インタビューで、ビーガンについて、「こういうふうに食べることにネガティブなことはないよ。精神的にも肉体的にもポジティブなことしかないよ。大好きだね」と語っていた。

また、PETAはジェネイが今年3月にインスタグラムに投稿したビーガンのメニューがあるレストランで食事をする写真を載せていて、ジェネイが「すべての動物に愛と絆をもって育って、野菜中心の食事が健康に良いと教育されてきたから、ビーガンになることは当然のことだったわ。もっとエネルギーがあって、肌はキレイになって、さらにもっと幸せになったの!」とコメントしたと紹介している。

昨年は歌手のマイリー・サイラスが最もセクシーなベジタリアンに選ばれていた。リアムとマイリーは今年初めに復縁したことが明らかになっていて、2人共食生活が同じことは大きいだろう。

文:馬場 かんな


Efuruさん(@jheneaiko)が投稿した写真 -

PICKUPオススメ情報(PR)