海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シアラ、ラッセル・ウィルソンと結婚

シアラとラッセル・ウィルソン

結婚したシアラとラッセル・ウィルソン
instagramより

歌手のシアラが、現地時間6日にイギリスのイングランドにあるペックフォートン城でNFL選手のラッセル・ウィルソンと結婚した。

シアラはラッセルと昨年4月に交際を噂され、今年3月に婚約。2人は結婚するまでセックスをしないと誓ったと明かして話題になっていた。

そして、シアラとラッセルが6日に家族と友人100人以上が参列する中で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。友人の中にはテレビパーソナリティーのララ・アンソニー、「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランド、歌手のジェニファー・ハドソン、テニス選手のセリーナ・ウィリアムズらセレブの姿があったという。シアラはRoberto Cavalli[ロベルト・カヴァリ]のカスタムドレスを着用したそうだ。

シアラは結婚式の写真をインスタグラムに公開し、「私たちがウィルソンよ!」と投稿。また、ラッセルも同じ写真をアップしている。

シアラは元婚約者でラッパーのフューチャーとの間に授かった2歳の男の子を育てており、息子とラッセルと新しい家庭を作ることをたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)