海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

T・スウィフトとT・ヒドルストン&B・ライヴリーとR・レイノルズ、豪華カップルが一緒にラブラブ写真を撮る

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン、ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、ブリタニーさんと夫

独立記念日のパーティーでラブラブなテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン、ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、ブリタニーさんと夫(左から)
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトと俳優のトム・ヒドルストン、女優のブレイク・ライヴリーと俳優のライアン・レイノルズの豪華カップルが、一緒にラブラブ写真を撮ったことが分かった。

テイラーは7月4日のアメリカの独立記念日を祝うためにロードアイランド州のビーチにある家でパーティーを開催。パーティーには先月から交際をしているトムと、ブレイクと夫ライアン、さらにモデルのジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュ、カーリー・クロス、マーサ・ハント、女優のルビー・ローズ、ウゾ・アドゥバ、ハルストン・セイジ、歌手のレイチェル・プラッテンら豪華なセレブが参加した。

そして、テイラーの長年の友人であるブリタニーさんが、自分が夫の膝の上に座り、テイラーがトムの膝の上に座り、ブレイクがライアンの膝の上に座っている写真をインスタグラムにアップ。テイラーとトムはお互いに鼻をつけて、ライアンは妊娠中のブレイクのお腹を触っており、ハリウッドの豪華なカップル2組が一緒に写る貴重な写真となった。

テイラーやほかの友人たちもパーティーでのたのしい思い出をソーシャルメディアに載せていて、素晴らしい独立記念日を過ごしたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)