海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、「M.I.L.F. $」のMVが細すぎて加工だと言われる

キム・カーダシアン

ファーギーの新曲「M.I.L.F. $」のミュージックビデオに出演し、細すぎると話題のキム・カーダシアン
via You Tube

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ファーギーの新曲「M.I.L.F. $」のミュージックビデオに出演し、細すぎるため加工だと言われている。

このミュージックビデオはキムとファーギーのほかにクリッシー・テイゲン、シアラ、アレッサンドラ・アンブロジオ、デヴォン青木ら豪華セレブが出演。第2子を昨年12月に出産し、減量したキムは白のTシャツにハイウエストのデニムショートパンツを着用して登場している場面がある。

しかし、キムが細すぎるため、一部の人々はフォトショップを使って加工してあるのではないかと主張。キムは現地時間3日にスナップチャットに「フォトショップなんてファ●クだ#コルセットライフ」と投稿し、加工の噂を否定した。どうやらコルセットを巻いてかなり細く見せていたようである。

キムはお尻が大きく、シリコンを入れていると言われていたことがあるが、その噂も完全に否定している。

加工だと思われるほど細く見えることは、むしろ褒め言葉なのかもしれない。

文:馬場 かんな



PICKUPオススメ情報(PR)