海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブたち、アメリカの独立記念日をお祝い

テイラー・スウィフト

有名人の友達と独立記念日の豪華なパーティーを行ったテイラー・スウィフト
instagramより

多くのセレブたちが、現地時間4日の独立記念日を祝った。

7月4日はアメリカの独立記念日で、各地で花火が打ち上げられて盛大に祝われている。歌手のテイラー・スウィフトはビーチで恋人で俳優のトム・ヒドルストン、女優のブレイク・ライヴリーと夫で俳優のライアン・レイノルズ、モデルのジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュ、カーリー・クロス、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」の女優ルビー・ローズとウゾ・アドゥバ、女優のハルストン・セイジ、歌手のレイチェル・プラッテンらと祝い、花火をバックに女性たちだけで撮った写真をインスタグラムに投稿した。

さらに歌手のマイリー・サイラスは星条旗のTシャツを着て、愛犬と撮った写真を公開し、女優のリア・ミシェルは恋人で俳優のロバート・バックリーらとパーティーをし、プールに飛び込んでいる動画をアップした。さらに歌手のジョー・ジョナスは全身星条旗のファッションで葉巻を吸っている動画を、歌手のジャスティン・ティンバーレイクは息子サイラス君が星条旗を持っている写真を、女優のエマ・ロバーツは友人たちとプールでパーティーをしてビキニ写真を載せている。

またイギリス人歌手のアデルはツアーのためにアメリカに滞在していて、「ハッピー、7月4日、アメリカ! ここにいることができてとてもハッピーよ」とツイートしている。ほかにも女優のリース・ウィザースプーン、モデルのリリー・オルドリッジ、リアリティースターのカーダシアン一家、タレントのパリス・ヒルトンらがお祝いの投稿をした。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)