海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとデート中に元彼ジョン・メイヤーに遭遇

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

以前交際していたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームとデート中に元恋人で歌手のジョン・メイヤーに遭遇したことが分かった。

ケイティは2012年から2015年の間にジョンと破局と復縁を繰り返し、今年1月からオーランドと交際している。

そんなケイティは先日、オーランドとウエスト・ハリウッドにあるバー「The Tower Bar」でロマンチックなディナーをしていたと目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に明かした。そして、そのバーに元恋人ジョンもいたという。ケイティとジョンは会話をし、オーランドは気にしていない様子だったそうだ。どうやら気まずい再会ではなかったようである。

ジョンは先月末、トーク番組「Watch What Happens Live」で恋について「準備はできているよ。これまで以上に大人になったんだ」「僕はシングルで、未来にワクワクしているよ」とコメントしていた。

またケイティは先月オーランドの元妻ミランダ・カーと仲良く写真を撮っていて、ミランダとも気まずくないようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)