海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、恋人トム&友人ブレイク・ライヴリーらスターたちと独立記念日パーティー

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン

交際中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、独立記念日を祝うパーティーを開催した。

7月4日はアメリカの独立記念日で、テイラーはロードアイランド州のビーチにある家で現地時間3日にパーティーを開催。パーティーにはテイラーが先月から交際をしている俳優のトム・ヒドルストン、女優のブレイク・ライヴリーと夫で俳優のライアン・レイノルズ、モデルのジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュ、カーリー・クロス、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」の女優ルビー・ローズとウゾ・アドゥバら豪華な有名人が出席した。

テイラーは「America」とプリントされた赤のビキニを着用し、トムは「I(ハート)T.S.」と“テイラー・スウィフトが大好き”とプリンスとされたタンクトップを着用。2人は海の中でいちゃいちゃしている写真を撮られていて、トムはTというタトゥーシールもつけていたそうだ。また、現在第2子妊娠中のブレイクはライアンと海の中で抱き合ってラブラブであった。

テイラーは昨年も豪華な友人たちを集めて独立記念日のパーティーを開催し、当時恋人だったDJのカルヴィン・ハリスにおんぶしてもらっている写真をインスタグラムにアップしていた。テイラーとカルヴィンは今年5月末に破局している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)