海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ヤング、イギー・アゼリアから浮気を暴露されて「それが人生だ」

ニック・ヤングとイギー・アゼリア

交際していた時のニック・ヤングとイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

NBA選手のニック・ヤングが、ラッパーのイギー・アゼリアに浮気を暴露されたことにコメントした。

ニックとイギーは昨年6月に婚約するが、今年3月にロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルの録画した動画が流出。この動画がきっかけでニックが浮気をしていたのではないかと騒動になったが、イギー本人はニックとの関係は良好で、浮気をしたらアソコを切ると脅したと明かしていた。

しかし、イギーは先月、「残念なことに、私はニックが大好きで、トライしてきたし、彼をもう一度信頼しようとしていたけれど、ここ数週間は明らかにできなくなってしまった」と破局を発表。イギーはその後の先月末にツイッターに「私がニックと別れたのは、私がいない間に家にほかの女性たちを連れてきているのを見つけたからよ。防犯カメラに映っていたわ」「これはまるで胸を2度撃たれたような気持ちよ。私がずっと愛してきた人は誰なのか分からないって感じだわ」「この世界の人々は本当にむちゃくちゃよ」とニックの浮気を暴露した。

この暴露で多くの批判が集まったニックは現地時間1日に「もし、君たちがパーフェクトなら、パーフェクトでいてくれ。俺は人々が失敗して、そこから学んで、前に進む世界に住んでいるんだ」「それが人生だ……俺を嫌いでも好きでも、俺は人生を好きでいるよ」とツイートしている。

浮気相手に関しては、ニックが元恋人キオナ・グリーンさんを妊娠させたのではないかと噂されており、ニックはキオナさんとの間にすでに息子がいる。

イギーはかなりショックを受けているようだが、ニックは失敗から学んで前向きに生きようとしているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)