海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラーが親恋人と熱々!人気モデルが36歳差の大富豪と結婚

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフトがトム・ヒドルストンとローマへ!こんな恋は初めて?
テイラーは先月末カルヴィン・ハリスと破局。その2週間後にトムと熱いキスをしているところを目撃され、その後お互いの親に紹介しあうなど真剣な交際に発展しているよう。そんな2人は、イタリアのローマで手をつないで歩いている姿をファンに写真を撮られて、関係者は「彼女は友人に『私は深い愛の中にいると思うの。こんなふうに感じたことはないわ!』とメールしています」とコメント。

2位.ジャスティン・ビーバーのMV出演の26歳モデル、62歳の富豪と結婚
ジャスティンのヒット曲「What Do You Mean?」のミュージックビデオで、彼と熱いキスを交わすなどラブシーンを披露していたモデルのゼニア・デリ。そんな26歳のゼニアは、62歳のエジプト人ビジネスマン豪華な結婚式をあげたようです。2人は2015年後半からデートをスタートさせて、この結婚式には100万ユーロ(約1.1億円)の費用がかかったと噂されています。

3位.ヴァネッサ・ハジェンズ、ドリームキャッチャーの髪飾りをつけて非難される
ヴァネッサはファッションサイト写真をSNSに数枚投稿。その中でヴァネッサがネイティブアメリカンの装飾品として知られるドリームキャッチャーを髪飾りとして使用している写真がありました。この写真には一部の人から、「文化の盗用だ」「あなたはいつもBohoに見えるように無理して文化を侮辱する。すごく失礼。ドリームキャッチャーを髪につけないで!」と非難される事態に。

4位.リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの婚約は「衝動的ではなかった」
リアムとマイリーは22歳と19歳だった2012年に婚約するも、2013年に破局。2人は今年初めに復縁したことが明らかになって、世間を驚かせました。そんなリアムは婚約したことについて、「衝動的ではなかったと思うよ。よく考え抜いた結果だったね」と明かしました。2人はお互いの現在の関係について詳しくは話していませんが、結婚の可能性も度々伝えられています。

5位.カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフト風の女性らが全裸で横たわるMVを公開
カニエはのシングル「Famous」のミュージックビデオをイベントで公開。このビデオには、カニエにキム・カーダシアン、テイラー・スウィフト、リアーナ、クリス・ブラウン、ドナルド・トランプといったセレブを模した人々が裸でベッドに横になっています。カニエは今年2月に発表したこの楽曲でテイラーをディスったことで話題に。今回のビデオで確執騒動が再燃しています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)