海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、生れながらに母性がある

ブレイク・ライヴリー

第2子妊娠中のブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

28歳の女優ブレイク・ライヴリーが、母になったことについて語った。

ブレイクは2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚し、2014年12月に第1子となる女の子ジェームズちゃんを出産。ブレイクは現在第2子を妊娠している。

そんなブレイクはイギリス版のファッション誌「Marie Claire」に「女性が母親になると、すべて、『あなたのスタイルはどう?』『違った着方をする?』『マミー&ミーのクラスに行く?』って感じよ。お母さんになる前から私はマミー&ミーのクラスに行きたかったわ。人々はあなたが突然違った女性になったと期待するのよね。それって変な方法で女性のアイデンティティーを剥いでいる気がするわ。だって、私はいつも生れながらに母性があるもの」と話した。

またブレイクは「夫と私は自分の私生活が公になるという職業と副作用を選んだの。私の子供は私生活を公にしたいか、したくないかということを選ぶ機会はなかったわ」と話し、自分たちのような普通の子供時代をなるべく与えたいので、ロサンゼルスには住めないと明かしている。さらにブレイクは家族をとても愛しているため、自分がとても良い仕事だと感じる仕事ではないと家族とは離れたくないと語った。

母親でいることが大好きなブレイク。第2子誕生が待ち遠しいだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)