海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョン・メイヤー、恋愛する準備はできていると語る

ジョン・メイヤー

恋多きジョン・メイヤー
(c)Imagecollect.

38歳の歌手ジョン・メイヤーが、恋愛について語った。

ジョンは現地時間28日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、恋について「準備はできているよ。これまで以上に大人になったんだ」と話し、デートするのがたのしみだと明かした。さらに「僕はシングルで、未来にワクワクしているよ」とコメントしている。

ジョンは過去に歌手のジェシカ・シンプソン、女優のジェニファー・アニストン、ミンカ・ケリー、歌手のテイラー・スウィフトらと交際してきたジョン。2012年から2015年の間に破局と復縁を繰り返していた歌手のケイティ・ペリーは現在俳優のオーランド・ブルームと交際中で、関係は完全に終わっている。

またジョンは今年3月に日本でモデルとして活躍する道端ジェシカとウエスト・ハリウッドのレストラン「The Nice Guy」でディナーをし、一緒に出てくるところを写真に収められていた。

これまで多くの有名人と交際してきたジョン。今度はどんな女性と噂になるだろうか。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)