海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、複雑な関係のタイガ&チャイナ&兄ロブと姉クロエの誕生日を祝う

カイリー・ジェナー

タイガと復縁したカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

18歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、現地時間27日に姉クロエ・カーダシアンの誕生日を複雑な関係の人たちと祝った。

カイリーは2014年10月からラッパーのタイガと交際をスタート。今年1月にタイガの元婚約者でセクシーモデルのブラック・チャイナが兄のロブ・カーダシアンと交際を始めて、複雑な関係だと話題に。ロブとチャイナは4月に婚約し、5月には子供を授かったことが伝えられた。チャイナはすでにタイガとの間に3歳の息子がいる。カイリーは先月タイガと破局し、ラッパーのパーティーネクストドアと熱愛を噂されたが、最近再びタイガといるところを目撃されて、復縁したようである。

そして、現地時間27日にクロエの32歳の誕生日会がハリウッドにあるレストラン「Dave and Busters」で行われ、カイリーのほかに姉コートニー、コートニーの元パートナーのスコット・ディシック、姉キム、キムの夫でラッパーのカニエ・ウェスト、母クリス・ジェナーら家族が出席。さらに家族と疎遠になっていたロブがチャイナを連れて出席した。またモデルのクリッシー・テイゲンと夫で歌手のジョン・レジェンド、歌手のアシュリー・シンプソンと夫で俳優のエヴァン・ロスら有名人が出席している。会場にはフォトブースが用意されて、チャイナはそこでロブやクロエ、キムと写真を撮っており、インスタグラムにアップ。また、チャイナは母クリスとの写真も公開した。カイリーはスナップチャットにタイガとフォトブースで撮った写真を投稿しており、彼のほっぺたにキスをしていた。そのため、タイガもパーティーに出席していたようである。

カイリーとタイガ、ロブとチャイナが4人で対面することになったかは明らかになっていないが、かなり気まずい複雑な4角関係だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)