海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

大サービス!VICTORIA’S SECRETモデルたちが続々と際どいセクシーショットを公開

バーバラ・パルヴィン

メンズが憧れそうなシチュエーションを体現したバーバラ・パルヴィン
Instagramより

少し前の時代はパパラッチがセレブのポロリの瞬間を激写するなれば、一大スクープだった頃。しかしSNSが主流となった今の時代、人々が積極的に自分の際どいセクシーショットを投稿するまでに発展!世界一セクシーな美女軍団VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルたちも例外ではない様子。そんな彼女たちのセクシーすぎる大胆写真をインスタグラムのいいねが多い順にご紹介。

■バーバラ・パルヴィン
VICTORIA’S SECRETの専属モデルではないものの、ショーに出演した際にジャスティン・ビーバーと熱愛の噂で知名度をあげたバーバラ・パルヴィン。そんな彼女がシェアしたのは、濡れた白シャツからバストが露わに見えている超セクシーショット。いいねの数も他の3人と大差をつけた人気ぶり。

■ステラ・マクスウェル
まるで庭で休憩する妖精のようなシルエットのステラ・マクスウェル。清々しいほどの大胆トップレス写真を披露し、セクシーなショットがもはや絵画のようなアーティスティックな仕上がりに。

■エルザ・ホスク
スウェーデン出身の北欧美女エルザ・ホスクは、なんと大胆フルヌード写真をアップ。毎度のことながら、モデルの中でも極めて華奢なエルザは「胸がない」との批判をされてしまいがちなのが残念。

■マーサ・ハント
他の3人と比べて思い切りが足りなかったのは、手ブラショットをシェアしたマーサ・ハント。それでも水着のショーツ一枚でポーズをとる姿はやっぱり格好いい!

歌手のリアーナはかつてセクシーすぎる写真をアップしすぎてインスタグラムから追放されてしまった一人。どうやら彼女たちはモデルという職業柄なのか、未だに追放された人はなし!これからもアップされるであろうさらなるセクシーショットに期待が高まりますね。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)