海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの婚約は「衝動的ではなかった」

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

破局する前のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

26歳の俳優リアム・ヘムズワースが、23歳の歌手・女優のマイリー・サイラスとの婚約について明かした。

リアムとマイリーは22歳と19歳だった2012年に婚約するが、2013年に破局。2人は今年初めに復縁したことが明らかになって、世間を驚かせた。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を再び着用し、リアムの兄で俳優のクリスと家族ぐるみで出かけている姿も目撃されている。

そんなリアムはオーストラリアのウェブサイト「News」に若くしてマイリーと婚約したことについて、「衝動的ではなかったと思うよ。よく考え抜いた結果だったね」と明かしている。

マイリーとの結婚を真剣に考えていたリアムは、復縁する時も真剣に考えたに違いない。2人はお互いの現在の関係について詳しくは話していないが、マイリーは先日「ヘムズワース」と書いてあるTシャツを着ている姿をインスタグラムに投稿している。また、2人がリアムの故郷のオーストラリアで夏にビーチで結婚式を挙げると噂されていて、リアムとマイリーが今度こそ結婚する可能性はかなり高そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)