海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セルマ・ブレアが飛行機内で異常な発言!ケンダル・ジェナー、乳首透け写真に不満

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セルマ・ブレア、飛行機内での異常な発言を謝罪
『キューティ・ブロンド』(01)の女優セルマ・ブレアは、飛行機に乗っていた時にワインのグラスに薬を入れて、突然泣き始めたよう。「彼は私の陰部を燃やすの。彼は私に食べたり、飲んだりさせてくれない」「彼は私を殴る。彼は私を殺す」と発言し、近くの病院に運ばれることに。その後、「私はアルコールと薬を混ぜてしまい、意識が飛んで、自分が深く後悔するようなことを言ってしまいました」と謝罪のコメントを発表。

2位.ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズのセックスシーンは「拷問」
ライアンとの間に1歳半の娘ジェームズちゃんを育てており、現在第2子を妊娠中のブレイク。トーク番組で父の日について聞かれると、「私は赤ちゃんのジェームズと一緒に飛行機に乗っていたわ。でも、最近、拷問だって思うことがあるの。どこを見ても、すべての画面で、夫がセックスのモンタージュの中にいるのよ。ホリデーにほかの女性と!」と明かしました。

3位.ケンダル・ジェナー、乳首が透けて見える写真を公開されて不満を漏らす
ケンダルは先日、ジジ・ハディッドとヘイリー・ボールドウィンとニューヨークで歩いているところを写真に撮られました。公開された写真はケンダルの乳首が服から透けて見えて、乳首ピアスを着用しているのまで写っていました。常にパパラッチされて、そこら中に公開されるのは、いつもたのしいわけではないわ。すべての写真が良いわけでないの」とコメント。

4位.テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンを運命の人だと思っている?
先月末に1年以上交際したカルヴィン・ハリスと破局したテイラーは、それから2週間後トムと熱いキスをしているところを目撃されました。関係者は「すぐに惹きつけられるものがありました」「彼女は学生時代のような夢中になる恋をしているように感じています」「(関係は)新しいですが、テイラーは彼が運命の人だと思っていると言っていました」と明かしています。

5位.友人が認める!ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが交際中
ケイティとジェイミーは2013年に交際が伝えられて、昨年3月に2人が座って指と指をからませて手をつないでいる写真が公開されて、再び熱愛を噂されました。さらに1年以上の月日が流れた先日、ジェイミーの友人クラウディア・ジョーダンはケイティとジェイミーについて聞かれると、「彼は彼女と一緒にいて幸せよ。彼が幸せそうで嬉しいわ」とコメントしました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)