海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユマ・サーマン、落馬で数か所骨折

ユマ・サーマン

46歳の美しいユマ・サーマン
(c)Imagecollect.

46歳の女優ユマ・サーマンが、先日落馬して骨折していたことが分かった。

ユマは最近、サン・バルテルミー島のレストラン「La Plage」に入っていく時に子供たちが手助けしているところを目撃されたとのこと。そして、ユマの代理人が「ニューヨーク・ポスト」紙に「ユマは乗馬の事故に遭いました。彼女は若いサラブレッドの上に乗ってトレーニングしていたのですが、馬が驚いてしまいました。彼女は振り落とされることになり、何か所か骨折してしまいました」とコメントしている。

ユマはこれから映画『The Bay of Silence』(原題、2016年公開)や『The Extraordinary Journey of the Fakir』(原題、2017年アメリカ公開)の撮影が予定されているようだが、今回の骨折で影響が出るかは明らかになっていない。

ユマは先日、インスタグラムに娘マヤさんが自撮り写真を撮っている写真や満月の写真をアップしていて、人々は「早く完治しますように」「早く良くなってね」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)