海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズのセックスシーンは「拷問」

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

仲良し夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズの映画『デッドプール』(日本公開中)のセックスシーンについて語った。

ブレイクはライアンとの間に1歳半の娘ジェームズちゃんを育てており、現在第2子を妊娠中である。

そんなブレイクは現地時間21日にトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、先日の父の日について聞かれた。ブレイクは「父の日だけは一緒にいなかったのよね。その日は初めて会えなかったの。私は赤ちゃんのジェームズと一緒に飛行機に乗っていたわ。でも、最近、拷問だって思うことがあるの。飛行機に乗っていて、どこを見ても、すべての画面で、夫がセックスのモンタージュの中にいるのよ。ホリデーにほかの女性と! だってみんな飛行機で『デッドプール』を見たいんだもの。みんなよ!」と話し、14時間も夫とのセックスシーンを見ることは、「残酷で珍しい形の拷問よ」と明かした。

さらに「それで、私の娘は『パ、パ!』って言って、スクリーンにハグして、キスし始めるの。彼に手を振るんだけど、彼は手を振り返さないのよね。彼女はなぜ彼が手を振り返さないのか分からないの。だって、FaceTimeと同じだと思っているから」と語っている。

ブレイクはかなり奇妙な思いをしたようで、ある意味で思い出に残る父の日となったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)