海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、婚約者ニック・ヤングと破局

ニック・ヤングとイギー・アゼリア

交際していた時のニック・ヤングとイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、NBA選手のニック・ヤングと破局したことを発表した。

イギーとニックは昨年6月に婚約。しかし、今年3月にロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルがニックと一緒にいる時に録画した動画が流出した。動画にはデアンジェロがニックに「君が30歳で、彼女が19歳だったんだろう?」「アンバー・ローズはどうだい? トライしたことない?」と質問しているところが映し出されていた。この動画がきっかけでニックが浮気をしていたのではないかと騒動に。イギー本人はニックとの関係は良好で、浮気をしたらアソコを切ると脅したと明かしていた。

しかし、イギーは現地時間19日にインスタグラムに破局の文章を画像で投稿。イギーは「残念なことに、私はニックが大好きで、トライしてきたし、彼をもう一度信頼しようとしていたけれど、ここ数週間は明らかにできなくなってしまった。私は本当にニックのベストを願っているの。未来を一緒に計画した人と離れることは簡単ではないわ。でも、未来は書き直すことができる。今日の私の未来は空白のページよ」と発表した。

またニックはツイッターに「シングル」とつぶやいて、恋人がいなくなったことを明かしている。

イギーとニックは浮気騒動後に関係を改善することが難しかったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)