海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラーに親恋人!O・ブルームの元妻&現恋人の2ショット写真が実現

今週の注目記事

今週の注目記事まとめ読み!
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと今恋人ケイティ・ペリー、貴重なツーショット写真を撮る
ミランダは2013年10月にオーランドと3年間の結婚生活の末に破局。オーランドは今年1月からケイティと交際をスタートしています。ミランダはMoschinoのランウェイを歩くために参加し、ブランドの広告塔を務めているケイティと会場で会うことに。ミランダとケイティは話をしたり、自撮り写真を撮ったりしていたというそうで、2ショット写真が公開されています。

2位.テイラー・スウィフトが新たな恋に!トム・ヒドルストンとビーチで熱いキス
テイラーは昨年3月にDJのカルヴィン・ハリスと交際をスタートするが、先月末に破局。そんなカルヴィンとの破局から約2週間が経ったテイラーが、自宅近くのビーチの岩の上で35歳の俳優トム・ヒドルストンと熱いキスをしているところを目撃されました。トムはテイラーの腰に手をまわしてキスしたり、2人は手をつないだり、自撮り写真も撮ったりしていました。

3位.ジャスティン・ビーバー、ニコラ・ペルツと故郷カナダでデート
22歳のジャスティンと21歳のニコラは先月末にビバリーヒルズにあるレストランでディナーをしているところを目撃されて、熱愛を噂されました。そんな2人がジャスティンの故郷カナダにあるトロントでCNタワーを訪れていたよう。ジャスティンはツアーのためにカナダをまわっていて、ニコラは現在映画の撮影のためにトロントにいるそうです。

4位.米女性歌手射殺、犯人は27歳男性。気が狂ったファンと推測が広まる
22歳の歌手クリスティーナ・グリミーさんは、会場でファンのサインに応じていたところ、歩み寄ってきた男に銃で撃たれ、その後病院で息を引き取りました。犯人はクリスティーナさんの兄弟によって取り押さえられるも、自分の銃で自殺しています。犯人は27歳の白人男性で、2人の間には面識はなく、犯人が気が狂ったファンであった可能性が伝えられました。

5位.セレーナ・ゴメス、友人だった米歌手クリスティーナ・グリミーさんの死を哀悼
クリスティーナさんの22歳という若さで射殺された事件で、世界中が深い悲しみに包まれました。セレーナは彼女と14歳のころから親交があり、クリスティーナさんはセレーナから言葉やキャリアについてアドバイスをもらっていると明かしていました。そんなセレーナは今回の事件を受けて、「私のハートは完全にボロボロです。あなたが恋しいです」とコメントを発表。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)