海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンバー・ハード、離婚問題のストレスで9キロ痩せる

アンバー・ハード

今年5月のアンバー・ハード
(c)Imagecollect.

女優のアンバー・ハードが、20ポンド(約9キログラム)痩せたという。

先月末に昨年2月に結婚した俳優のジョニー・デップとの離婚を申請し、配偶者扶養料を要求。その後これまでドメスティック・バイオレンスを受けてきたと主張して、接近禁止命令を申請した。ジョニー側はアンバーがDVを主張することで経済的な解決を求めているとコメントし、元妻や元パートナー、娘らが擁護していた。

そして、アンバーは現地時間17日に接近禁止命令に関する裁判に出席する予定であったが、延期することに。アンバーはイギリスのロンドンで映画『ジャスティス・リーグ』(原題、2017年11月17日全米公開)の衣装合わせをしなくてはいけなかったという。しかし、アンバーはロンドンには行っておらず、現地時間16日にロサンゼルスで目撃されていて、少しほっそりしたようであった。ゴシップサイト「TMZ」によると、アンバーが衣装合わせに行かなかった理由は離婚問題のストレスで9キログラム痩せて、衣装への準備ができていないと判断されたからだとのこと。アンバーはDCコミックスのスーパーヒーローのアクアマンの相手メラ役に抜擢されている。

アンバーはジョニーとの離婚問題で仕事にもかなり影響が出ているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)