海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、お互いの写真をSNSから削除

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

交際していた時のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトと元恋人でDJのカルヴィン・ハリスが、お互いの写真をソーシャルメディアから削除したことが分かった。

テイラーとカルヴィンは昨年3月に交際をスタート。今年3月には1年記念を迎え、2人はインスタグラムにバケーション中の水着写真やキス写真を載せていた。しかし、先月末に破局したことが明らかになった。

それから約2週間後の現地時間14日にテイラーが俳優のトム・ヒドルストンとロードアイランド州のビーチの岩の上で熱いキスをしているところを目撃された。トムはテイラーの腰に手をまわしてキスしたり、ジャケットをかけてあげたりしているところを写真に収められている。2人は手をつないだり、自撮り写真も撮ったりしていた。

「ザ・サン」紙がこれらの写真を公開したことで、カルヴィンはテイラーとの破局後につぶやいていた「真実は関係が終わりを迎えて、大きな愛とリスペクトが残っているということだ」というツイートを削除。インスタグラムのテイラーとの写真をすべて削除し、彼女をアンフォローした。また、テイラーもカルヴィンとの写真をすべて削除している。

テイラーとトムは先月初めにニューヨークで行われたファッション界の最大のイベントMet Gala 2016でダンスしているところを動画に収められていて、関係者は「彼らが会ってからトムはテイラーに求愛してきました。彼は彼女に花を贈っていましたよ。テイラーは口説き落とされましたね」と話した。

テイラーとカルヴィンの破局は「大人な終わり方」だと言われていたが、お互いに思い出を消すことになってしまい残念である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)