海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アダム・レヴィーン、クリスティーナ・グリミーさんの葬儀の費用を負担すると申し出る

アダム・レヴィーンとクリスティーナ・グリミーさん

アダム・レヴィーンと生前のクリスティーナ・グリミーさん
twitterより

人気グループ「マルーン5」のボーカルでオーディション番組「ザ・ヴォイス」のコーチを務めるアダム・レヴィーンが、先日亡くなった歌手のクリスティーナ・グリミーさんの葬儀費用を支払うと申し出たことが分かった。

クリスティーナさんは現地時間10日にフロリダ州オーランドで公演を行い、ファンのためにサインに応じていたところを男に撃たれ、22歳という若さで亡くなった。クリスティーナさんは2014年に「ザ・ヴォイス」に参加し、アダムのチームに入って、3位で終える結果となっていた。

そして、事件現場にいて、犯人にタックルした勇敢なクリスティーナさんの兄マーカスさんは現地時間12日にフェイスブックに、「アダム・レヴィーンがお母さんに個人的に電話して、葬儀費用と彼女の飛行機代を支払うって言ったって今朝聞いたよ。驚いた。今、僕の友達が(寄付金を募るサイト)gofundmeのページを見るように言ったから、見たら10万ドル(約1060万円)になっていたよ。言葉では表せられない……本当に何も言えないよ」と投稿した。

アダムはクリスティーナさんの悲報を聞いてツイッターにツーショット写真をアップし、「(妻の)ベハティと僕はクリスティーナ・グリミーの死に本当に打ちひしがれていて、心が苦しいです。僕たちの心は彼女の家族と共に」と投稿していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)