海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと今恋人ケイティ・ペリー、貴重なツーショット写真を撮る

ミランダ・カーとケイティ・ペリー

複雑な関係であるが、仲良く写真を撮るミランダ・カーとケイティ・ペリー
instagramより

モデルのミランダ・カーと歌手のケイティ・ペリーが現地時間10日、ロサンゼルスで行われたMoschino[モスキーノ]のファッションショーで一緒に写真を撮ったことが分かった。

ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人には5歳の息子フリン君がいる。オーランドは今年1月からケイティと交際をスタートした。

そして、ミランダは現地時間10日に同ファッションショーのランウェイを歩くために参加し、Moschinoの広告塔を務めているケイティと会場で会うことに。映画プロデューサーでオーランドのマネージャーのアリーン・ケシシアンがミランダとケイティのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。目撃者によると、ミランダとケイティは話をしたり、自撮り写真を撮ったりしていたという。

ミランダは昨年6月から写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルと交際していて、すでに前に進んでいる。ミランダはオーランドと友好関係をきずいていると言われているだけに、恋人ケイティとも友好的なようだ。また、ケイティはミランダとオーランドの息子フリン君と一緒に過ごしているところを目撃されたことがあるため、ミランダは息子を可愛がってくれて嬉しいのかもしれない。とはいえ、この写真は複雑で貴重なツーショットとなっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)